登録から就業までの流れ

STEP1. WEB仮登録 (事前仮登録)

希望のお仕事が見つかったら、WEBサイトから仮登録ができます。
あなたの基本情報などをスタッフ登録フォームに入力してください。

STEP2. 来社予約 (お電話で本登録のための来社予約)

WEB仮登録をした方
仮登録フォームより登録いただきますと担当者よりご連絡差し上げます。

WEB仮登録をしないで登録されたい方 
0120-045-799まで直接お電話くださいませ。

STEP3. 本登録 (弊社にお越しいただきスタッフ登録)

予約した日時にご来社いただき、面接(本登録)を行います。
その際、履歴書(写貼)、身分証明書(運転免許証・健康保険証など)、
印鑑をご持参の上ご来社ください。

STEP4. お仕事紹介 (担当者があなたにぴったりのお仕事をご紹介)

ご来社いただいた際、その場であなたに合うお仕事をご紹介いたします。
お仕事を開始したい希望日などもお伝えください。
もちろん、ご希望に沿わない場合は断っていただいても構いません。

STEP5. 就業決定・雇用契約 (お仕事内容決定)

派遣先の仕事内容などについて担当者がご説明いたします。
疑問点などがある場合は、担当者にご確認ください。
問題が無ければ、弊社と雇用契約を結び、就業開始日が決定します。

STEP6. 就業開始 (就業中もしっかりサポート)

就業期間中は担当者が定期的に職場にうかがいます。
困ったことなどあれば担当者に何でもご相談ください。
スタッフのみなさんが気持ちよく働けるようにサポートします。
トップへ戻る
 
Copyright Wish Planning, Inc 2018 All Right Reserved.