STEP1. WEB仮登録 (事前仮登録)
希望のお仕事が見つかったら、WEBサイトから仮登録ができます。
あなたの基本情報などを
スタッフ登録フォームに入力してください。
STEP2. 来社予約 (お電話で本登録のための来社予約)
WEB仮登録をした方
仮登録フォームより登録いただきますと担当者よりご連絡差し上げます。
WEB仮登録をしないで登録されたい方
0120-045-799まで直接お電話くださいませ。
STEP3. 本登録 (弊社にお越しいただきスタッフ登録)
予約した日時にご来社いただき、面接(本登録)を行います。
その際、履歴書(写貼)、身分証明書(運転免許証・健康保険証など)、
印鑑をご持参の上ご来社ください。
STEP4. お仕事紹介 (担当者があなたにぴったりのお仕事をご紹介)
ご来社いただいた際、その場であなたに合うお仕事をご紹介いたします。
お仕事を開始したい希望日などもお伝えください。
もちろん、ご希望に沿わない場合は断っていただいても構いません。
STEP5. 就業決定・雇用契約 (お仕事内容決定)
派遣先の仕事内容などについて担当者がご説明いたします。
疑問点などがある場合は、担当者にご確認ください。
問題が無ければ、弊社と雇用契約を結び、就業開始日が決定します。
STEP6. 就業開始 (就業中もしっかりサポート)
就業期間中は担当者が定期的に職場にうかがいます。
困ったことなどあれば担当者に何でもご相談ください。
スタッフのみなさんが気持ちよく働けるようにサポートします。